搓個手就讓你數錢數不完!?龍羽秘傳的財運上升術!

YouTube文字稿(中文&日本語)

您好,我是台灣的幸福成功顧問龍羽渡邊。
頻道訂閱人數在2月28日時超過了1000人。
然後在3月6日時又超過了2000人。
這都是多虧了替我加油的各位。
真的非常謝謝大家。
如果您還沒訂閱我的頻道,還請您務必要訂閱哦。

ニーハオ、台湾の幸せ成功アドバイザー龍羽ワタナベです。
2月の28日にチャンネル登録者数が1000人を超えました。
そして3月6日になると2000人超えました。
これも応援してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
まだチャンネル登録してない方は、ぜひチャンネル登録をお願いいたします。

今天想要告訴大家的是,龍羽秘傳,「讓你擁有一雙提升財運的手」的作法。
我們在收錢的時候,一定會用手去接對吧?
同樣地,付錢的時候也是用手付錢。
雖然最近因為受到無現金社會風氣的影響,大家用信用卡或手機支付的機會變多,但果然還是會用到手對吧?
也就是說,手可以稱做是金錢的出入口。

では、本日は龍羽秘伝金運アップの手にする方法についてお伝えしたいと思います。
お金を受け取る時というのは、まず手で受け取りますよね。
そして支払いをする時も、手でします。
最近はキャッシュレスの影響で、カードを使ったりスマホ使ったりしますけれども、それもやはり手でしますよね。
つまり手というのはお金の出入口なわけです。

也因為這樣,所以非得讓自己的手成為「會提升財運的手」才行呢。
那麼要怎麼做,才能讓自已的手成為「會提升財運的手」呢?
我接下來就要告訴大家龍羽秘傳的財運提升術囉。

ですから、その手を金運アップの手にしなければいけません。
では、どうしたら金運アップの手にすることができるでしょうか。
ここからが龍羽秘伝の金運アップ術をお伝えしたいと思います。

首先雙手於胸前合十,縱向摩擦雙手。
縱向這點很重要。
要說為什麼的話,因為手掌中雖然有很多的線,
但縱向的線多是好線,橫向的線大多都是代表障礙的線。
這是手相的基本知識。

まずは両手を胸の前で合わせて、タテにこすってください。
タテというのがポイントです。
なぜなら、手のひらの中にたくさん線がありますけれども、
タテの線がいい線、そして横にある線が
障害線であることが多いんです。
手相の基本なんです。

因此縱向摩擦有擊退障礙,讓縱向線更加發達的意義在。
而且當你開始摩擦雙手後,
你的手會開始變得暖和起來。
接著我們要按摩在大拇指根部下方那塊膨起來的地方。
請用另一隻手的拇指,從下往上,像我這樣摩擦這個部位。
按完一隻手後再按另一隻。
請從下向上摩擦這塊膨起來的地方。
同樣地,也請按摩小指下面的這一帶。
請從這裡從下往上摩擦。
那麼我來告訴大家為什麼要這麼做吧。

ですから、タテにこすることで障害性を退治して、タテ線を発達させる意味があるわけです。
また、手をこすっていると。
だんだん手が暖かくなってきます。
そしてそれぞれの手の親指の付け根から下の子のぷっくりしたところを、
反対の手の親指で下から上に向かって、このようにこすってください。
反対の手も同様です。
ここのぷっくりしたところ、下から上に向かってこすってください。
同じように小指の下のここの辺りですね。
この辺りも下から上に向かってこすってください。
こちらの下から上に向かってこすりあげてください。
この理由についてお話しします。

拇指下方的這一塊,是所有精力的來源。
運勢強的人,拇指下方的這一塊大多都是又厚又大。
所以說,我們可以藉由按摩這裡,讓精力的來源變得發達起來,藉此讓自己的整體運氣上升。
接著是小指下方。
這裡是掌管財運和溝通能力的地方。
藉由按摩來刺激這裡,會讓你的財運和人際關係突飛猛進。
怎麼樣?很簡單對吧?像這樣簡單的動作,不管是在通勤電車還是泡澡的時候,隨時都可以做呢。
還請大家務必要試試看。

親指の下という場所は、全てのスタミナ源になります。
運勢の強い人っていうのは、だいたいこの親指の下のが厚く大きく膨らんでいるんですね。
ですから、ここを揉むことによって、スタミナ源を発達させて全体の運気をアップさせることをはかります。
そして小指の下ですね。
ここは、財運やコミュニケーションをつかさどる場所なんです。
ここで揉んで刺激することによって、あなたの金運や人間関係は飛躍的に良くなります。
どうですか。簡単でしょ?これでしたら通勤電車の中とかお風呂の中とかでいつでも気がついた時にできますよね。
ぜひ実行してみてください。

而雙手合十摩擦的動作,還會產生出氣。
當手掌在摩擦過後,變得暖和的狀態下,把手按在自己較弱的地方,便可以改善其狀況。
日文裡的「治療」也有人會說成「手当て」。也就是將手放上去的意思。
這和當小孩子感到疼痛時,媽媽會用手去摸腫起來的地方,和小孩子說「沒事沒事,痛痛都飛走囉~」的原理是一樣的。
比如說眼睛不好的話,就把手放在眼睛上。
胃痛的話就把手放在胃上。
這具有即效性,當你覺得很不舒服時,還請試試看。
應該會讓你輕鬆一點才對。

手を合わせてこするという動作は、氣を発生させます。
こすった後に手のひらが暖かくなった状態で、自分の弱っているところに当てると、そこが改善されます。 昔から「手当て」と言われていますよね

子供が痛がっているときに、お母さんが手を当てて、「大丈夫、大丈夫、
痛いの痛いのとんでけ~」これはこの原理ですです。
例えば目が悪い方なら、目の上に、
胃が痛いのなら胃の上に置くというわけです。
これ即効性があるので、辛いときにはぜひ試してみてください。
楽になるはずです。

當然,如果定期從事這樣的行為,也能夠治療疾病的根源。
當要把手放在身上時,女性請以右手放在下面,左手放在上面的方式,兩手交疊放在身上。男性放手的方法則左右相反。
在陰陽五行裡,女性為陰,男性為陽。
而右手為陽,左手為陰。
因此在把手放在身體上時,女性為陰,就要先在身體上放代表陽的右手,再把代表陰的左手疊在右手上。藉由兩者的交互作用,可以讓你的體內達到平衡。

もちろん定期的に行うと根本治療にも繋がります。
身体に当てる時に、女性や右手が下で左手で上になるように両手を重ねて、男性は反対、逆が望ましいです。
陰陽五行では、女性が陰で男性陽になるんですね。
そして右手が陽で、左手は陰です。
そのために身体に手を当てる時には、女性は陰なので身体の上には陽の右手、そして陰の左手を重ねて互い違いにすることによって、
バランスが整えられるからです。

接著要說的是關於存不住錢的手這件事。
這很重要哦。你的手OK嗎?
首先先告訴大家怎樣確認自己的手是不是存不住錢的手。
請將兩手的手指用力合攏。

では、次にお金が溜まらない手についてお話しします。
大変です。あなたの手大丈夫でしょうか。
まず、お金が貯まらない手のチェックの仕方を話します。
両手の指をビシッと閉じてみてください。

接著請把手指合攏的手對著明亮的地方。
手掌對著自己,手背對著燈光或太陽,
人在外面的話,對著明亮的地方也可以。
如果手指之間有縫隙,例如說在指根的地方。
這樣把手對著光的話,指縫會變得明亮且明顯可見。
如果你的手有像這樣的隙縫,那很遺憾地,你有著容易漏財的手。
不管賺多少錢也很難存住錢,
就像是拿竹籃去舀水一樣呢。

その後にビシっと閉じた手を明かりに向けてください。
手のひらが自分に向かうようにして明かりあるいは太陽、
外でも明るいところに向かって向けてください。
もし隙間ができているというこの指の付け根ところとか、
こういうところ(指と指の間)が明るくなるのでわかりやすいです。
その隙間できるようでしたら、残念ですが、お金がこぼれる手です。
いくらお金が入ってきても貯めるのはなかなか難しいです。
ザルで水をすくようなもんですね。

這和手指的粗細無關,胖的人裡也有指縫寬的人,瘦的人裡也有手指間毫無縫隙的人。
其實我在年輕的時候,手指之間也都是縫隙呢。
但仔細想想,我年輕的時候的確常亂花錢,也總是存不住錢。
那要怎麼辦才好呢?當你閒暇的時候,可以做像是要把隙縫填滿一樣,手指用力握拳。或是用另一隻手用力握住食指到小指,直到看不見手指間的縫隙。
當這個動作成為習慣,你會無意識地開始做這件事之後,
不可思議地,手指間的縫隙也會自然地消失。
從那時候開始,你就會覺得錢似乎不再會不夠用了。
所以說,指根處有隙縫的你。
還請不要放棄,請務必要試試看這個方法。
你的指縫一定會被填滿的。

これが、指が太いとか細いというのは関係ありません。
太い人でも隙間があいてる人はいるし、細い人でもしっかり埋まってる人はいます。
実は私も若い頃、スカスカで隙間だらけでした。
確かに若い頃は無駄遣いが多くて、なかなかお金がたまりませんでした。
そこで暇さえあれば、隙間を埋めるように、指に力を入れて、ギュウとしたりとか、反対の手で人差し指から小指までを包むように握って、ぎゅっとしてとして隙間を埋めるようにしていました。
この動作が習慣になって無意識のうちにするようになった頃には不思議と
もう普通にしていても隙間がなくなっていました。
その頃からですかね、お金が足らないって感じることは、なくなったように思います。
ですから、指の付け根に隙間があるあなた、
あきらめないで、ぜひやってみてください。
絶対に埋まりますから。

今天和大家聊的是「如何讓自己有雙提升財運的手」的方法
第一個是縱向摩擦雙手的方法。
第二個是從拇指和小指下方,從下往上按摩的方法。
再來最後是請記得要填滿指縫。

這是無論誰都能簡單辦到,非常有效果的方法。
無論何時何地都能實行,還請一定要試試哦。

本日は金運アップの手にする方法をお話しました。
一つは手を縦に擦る方法
二つ目は、親指と小指の下をぐっと下から上にもみ込む方法。
そして最後に指の隙間を埋めてください、というお話でした。

誰でも簡単ですが、とても効果はあります。
いつでもどこでもできますので、ぜひやってみてください。

我是台灣的龍羽渡邊。
如果覺得這部影片不錯,還請訂閱我的頻道。
也請幫我按讚或留言哦。
那麼下次見
再見

台湾の龍羽ワタナベでした。
もしこの動画がよかったら、チャンネル登録とか。
コメントとかいいねをどうぞよろしくお願いいたします。
では、またね。
再見。

影片上傳於2020.3.17