ピアスの穴は左右一個づつまで

開運術(日本語)

耳にピアスの穴をあけている人は多いかと思います。
確かに、イヤリングだと耳が痛くなったり、失くしたりするので、
ピアスは、お洒落の道具としては、悪いものではありません。

でも、ピアスの穴も、左右一個までなら、お洒落のため。
人相学上もOKです。(但し、女性に限る)

ところが、耳の縁に沿って、ズラッとあけていたり、
鼻や眉毛、おへそ、舌などにピアスをしている人がいます。
中には、乳首とか性器にあけちゃう人もいるとか・・・

これ、運気ダウンします!!

あと、こういう人は、はっきり言って、ちょっとヤバイ。
ピアスとはいえ、こういうのは自分の身体をわざと傷つける自傷行為の一種。

これは、もう「寂しい病」「私をかまって病」です。
こういう人は、依存所なので、誰かが支えてあげないと、自傷行為を繰り返します。
自分の身体を傷つけ、目立たせることで、第三者からの注目を浴びたいのです。

手首を何本も切る人も同じ精神構造。

ヤクザでもないのに、タトゥーを入れるのも同じ精神構造と言えます。

ちなみに台湾では日本ほどタトゥーに対する抵抗感がないので、タトゥー率は高い。
へそピアスをしている人は、かなりの確率でタトゥーを入れている・・・

これらの行為、全て、運気ダウン!

若気の至りで、いっぱいピアス穴を空けちゃった人は、
両耳1個づつを残して、ふさいだ方がイイです。
その穴を使わなければ、ふさがってくるので、もう使わないようにしましょう。

タトゥーを入れちゃった人は、消せないかどうか美容整形外科に相談に行って、
見て下さい。

自分で自分の運気を下げちゃなんて、もったいないですよ~
できることなら、改善しましょうね。